元カフェ店長のおうちカフェ気分

すぷれものエッセイ記

🖤ブラックペッパーって最高よね🖤

こんにちは、いつも買っている納豆と牛乳が値上がりしていて残念な気持ちになったすぷれもです☕

 

食品高くなりましたねー!

子供のころは、魚が安かったのでよく食卓に並んでいました。魚が出るとテンション下がって、お肉が出ると、わーい!ってよく喜んでいたことを覚えています。

 

でも今は魚の方が高いですよね。🐟

焼鮭とか身体にいいので好きです。

 

一つ一つは少しの値上がりかもしれませんが、合計額を見ると高くなったなぁーっと感じる今日このごろです。

 

でも買わないわけにはいかないので買ってます、特に好きなものは!!!😆✨

 

 

みなさん、好きな餃子ありますか??(冷凍食品で)

今はいろんな種類の餃子ありますよね🥟🥟🥟

 

私、おすすめな餃子があるんです!!

それがこちら✨

 

味の素の黒胡椒にんにく餃子です!!!

 

この餃子に出会ってからは、もうこれしか食べてません!

ピリッと辛くてクセになる味で、もちろんタレをつけずにそのまま食べても美味しいです✨

ブラックペッパー好きにはものすごくたまらんのです🖤

 

ポテチもブラックペッパー味が好きです!

 

 

この餃子は、油も水も使わないのでフライパンに入れて焼くだけで出来ちゃいます😋簡単なのもいいですよね!

 

 

ちなみに、出来上がりがこちら!

私は焼き上がる前にごま油をすこーし垂らして、カリっカリに仕上げます!

 

 

 

もしスーパーで見かけて、興味があったらぜひ食べてみて下さいね😋

 

 

おわり