元カフェ店長のおうちカフェ気分

すぷれものエッセイ記

📖ブログ1ヶ月🖋️

こんばんわ、すぷれもです☕

 

 

 

私が初めてブログを書いたのは5月11日でした📖

 

今日でちょうど1ヶ月になります😊㊗️

 

 

 

 

1ヶ月書いてみて、

毎日の更新ではないですが、ブログって本当に難しいなって思いました🤔

 

 

 

自分の伝えたいことを文章で表現することは、思った以上に難しかったです。

 

 

 

特に「私と猫の生活」は、ミーとの思い出をどう表現すればいいのか、どの言葉を遣えば読んで下さる方が想像しやすいかなど、1話1話全力で取り組みました。

 

 

 

1つの記事を作成するまで時間もかかりますし、毎日更新されている方を本当に尊敬します✨

 

 

 

いろんな方のブログを読んで日々勉強しています📖使い方はまだまだわかりませんが…

 

 

 

自分の知らない世界のお話を聞けるのがとても楽しいです🍀

 

 

 

読んで下さる方を励みに、継続出来るよう頑張っていきます❗😊✊🔥

 

 

そして、いつもブログを読んで頂き本当にありがとうございます🌼

 

 

これからもすぷれもをよろしくお願い致します✨🐈️✨

 


f:id:hsurkor:20220611213914j:image