元カフェ店長のおうちカフェ気分

すぷれものエッセイ記

🐕️ワン!ダフルなハンバーグ🍴

こんばんわ、すぷれもです☕

 

 

 

 

今日は晴天でした☀️

なのに、一日中家にこもりっぱなしで、

特に何をするわけでもなく、ゴロゴロ過ごしました🏵️

 

 

FPの勉強も一旦お休み。

夜ご飯も手抜いちゃいます。

何もしたくない、そんな日もあるんです。

 

 

強いて言うなら、

アマゾンプライムで「僕のワンダフルライフ」を見ました👀

何度か見たことがあるんですが、この映画は私のお気に入りです⭐⭐⭐

 

 

人間と犬との物語🐕️

従順で一途で飼い主が一番一番大好き!!!

猫ちゃんとはまた違う愛情表現が、見ていてすごく可愛らしいです😊

 

 

その一生懸命さと健気さに涙が出てしまいます😢

見るたびにいつも泣いてます…

 

 

続編で「僕のワンダフルジャーニー」という映画もあるんですが、どちらも泣ける素晴らしい作品だと思います🍀

 

 

見たことない方、泣きたい映画を見たい方、

是非一度機会があったら見てみて下さい🐕️✨

私のオススメです🎬️

 

 

 

話は変わり、

昨日は、昔ながらの洋食屋さんに行ってきました😊

前回お話した、「小さな洋食屋さん」とはまた別なお店です。

 

 

この洋食屋さんは、母も若いときからよく行っていたそうです。

 

今時の新しいお店には出せない、独特の雰囲気と落ち着きがあるんです。

 

そして、何より味がすごく美味しい。

リピーターが多いので長年お店を続けることが出来るんですね。

 

心遣いがある接客で、やっぱりまた来たいと私も思いました!

 

愛されるお店と変わらない味。

おしゃれなお店より、私は昔ながらの方が好きです😊

 

 

 

その時食べた煮込みハンバーグランチとグラタンパスタランチです🍴😋


f:id:hsurkor:20220604184352j:image


f:id:hsurkor:20220604184412j:image

 

ちなみに、パスタのミートソースの部分が盛り上がってますが、これハンバーグです!

 

 

このピンクチェックのテーブルクロスもいい味出してますよねー✨✨✨

 

 

 

残さずペロリです!ご馳走さまでした😋