元カフェ店長のおうちカフェ気分

すぷれものエッセイ記

カメラ目線のホワイトタイガー

こんにちわ、すぷれもです☕

 

 

 

 

騒音マンションのお話が一段落して、

騒音の怖さがおわかり頂けたでしょうか?笑

 

 

 

 

隣人に立ち向かっていく勇者もいると思いますが、(我慢する私にとっては勇者なのでそう呼ばせて下さい)

もし危険を感じたら、引っ越すなりして速攻逃げて下さい。

命には変えられません。

 

 

 

 

 

 

ということで、話は変わり、

 

 

 

タイトル通り「カメラ目線のホワイトタイガー」

 

 



f:id:hsurkor:20220520134112j:image

 

 

やっと届きましたーーー!💕

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くてとろけます😍

 

 

 

 

後ろの方にニャンコの脚がこっそり写っております🐈️📷️

 

 

 

この可愛さをお届けしたくアップしました💕

(自己満ですみません)

 

 

また新たなモノに出会えるのが楽しみです😊🍀