元カフェ店長のおうちカフェ気分

すぷれものエッセイ記

ウォールステッカー

こんばんわ、すぷれもです☕

 

 

 

 

突然ですが、ウォールステッカーって知ってますか?

私はこの歳まで知らなかったんですが、

その名の通り、壁に貼るシールです!

 

 

 

 

え!壁にシール貼るの?!って思うかもしれませんが、

それが中々オシャレなシールがたくさんあるんですよー🌼

 

 

 

 

あまりにも可愛くて、私は三種類買って貼りましたー!

 

 

 

 

まず一つがこれ!


f:id:hsurkor:20220514001724j:image

 

 

キッチンのコンロ周りに貼りました✨

 

 

 

これは一つ一つがシールになっているので、

全体のバランスを見ながら貼るのが難しかったですが、

キッチンが華やかになって、

料理するときにモチベーションが上がりましたよー!

 

 

 

他にも、

 


f:id:hsurkor:20220514002452j:image

 

観葉植物や英字などなど

f:id:hsurkor:20220514002605j:image

 

 

存在感があるので、お部屋の雰囲気変わりますよー!

 

 

 

種類もたくさんあって簡単に剥がすことが出来るので、

模様替えなども楽しめそうです✨

 

 

 

気になる方はぜひ🍀